君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

ある素敵な日 in JAPAN ティーザー

放送を間近にした『ある素敵な日』からかわいいティーザーがアップされています!

すごく今更な記事ですみません!!

f:id:kiminihaboku:20170326191357j:plain

雪遊びしているセブチが可愛くないわけがない!!
と叫びたいティーザー1。
youtu.be

微妙に合わないところが多いらしいけれどジョンハンとミンギュの組み合わせってなんか面白いよね(*^^*)
とニヤニヤしてしまうティーザー2。
youtu.be

ウォヌが王…!?!? えっ!?!?
と胸のざわめき(なぜざわめくかはご想像にお任せします(笑))を隠し切れないティーザー3。
youtu.be

無邪気にソリ遊びするセブチに心が洗われました(T_T)♡
な、ティーザー4。
youtu.be

これからもティーザーがアップされましたらここに追加していきますね(追加のお知らせはTwitterでしています)

そして、ある素敵な日 in JAPAN は、3月31日(金)午後7時から、MBC every1とMBC MUSICチャンネルで放送開始です♪ 楽しみ―(*^^*)♪

 

※4/2追記

厳密にはティーザーではないのですが、放送前の予告編として出てきた動画を2つ貼っておきます。

トレーラー(ティーザーとの違いって?意味的なじゃなくて立ち位置的な違いって??)
youtu.be

プレビュー。これは番組の予告編という扱いなんだと思う(時間も長めだし!)
youtu.be

1話についての記事は別にするので、さすがにこの記事はこれで更新終了ですかね。