君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

11/19 Melon Music Awards & V LIVE「カラットたちありがとう~~!!」

音楽祭が続きます。年末ですね!(笑)

19日には毎年恒例のMelon Music Awards(MMA)が行われました。

f:id:kiminihaboku:20161120194410j:plain

セブチたちは、「MBCミュージック スター賞」をみごと受賞!
おめでとうございます!

で、ステージがこちらです。

(11/23追記 見事に動画消えていましたね…。ちょっと今は掲載しないでおきますね。動画サイトで検索するとファンカム含め出てきますので、探してみてください!)

すごく感動しました…。チェスを彷彿とさせるステージ。

カムバ直前ってだけで忙しいはずなのに、フォーメーション変えて、アレンジ加えてきて、ソロ追加して、そしてそのクオリティが高い!

これから、年末~年始で、授賞式と音楽祭ラッシュとなります。それぞれでアレンジ変えてスペシャルバージョンにすることがどのグループも多いかと思うのですが、正直私、あまりそのスペシャルバージョン、好きじゃないことの方が多いのです(汗)

でも、この日のスペシャルバージョンは最高でした!

そして、授賞式が 終わってからのV LIVE。

www.vlive.tv

あらためて、受賞おめでとうー!!