君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

12/8 2時脱出カルトショー & 12/10 ユ・ヒヨルのスケッチブック 出演

12月8日に人気ラジオ番組、2時脱出カルトショーに出演しました。
ボラ(見えるラジオ)のある番組なので、動画が公式から上がっています。 

また、12月10日は、人気テレビ番組、ユ・ヒヨルのスケッチブックにも出演しました。こちらも動画があがっていますー。

(↓写真はカルトショーインスタより)
f:id:kiminihaboku:20161210184722j:plain

■12月8日 2時脱出カルトショー

読まれるファンからのお便りにそって個人芸を披露したり、目撃談を公開されたり。
個人芸は、ホシとドギョムの「おじいさん、おばあさん状況劇(っていえばいいのかな)」、ディノによる「ガールズグループのダンスをマイケルジャクソン風に」、ディエイとのブレイクダンス、ジョシュアによる「Sunday Morning」ウォヌの甲高い声、ミンギュの「蚊の羽音のマネ」、クプスの愛嬌、が披露されました!最後の方はそれで良かったのかな感が!(笑) いいんだけど!(笑)

他、トーク部分のカット動画(すみません、何の話しているか分からないけれど、とりあえずジョンハンがラップに挑戦しようとしている。主に授賞式の話かな)

BOOM BOOMライブ

アジュナイスライブ

こういうとき、人数多いしパート割細かいから大抵カメラは 追いつきません(笑) 

最後にカルトショーインスタにアップされた写真をー。
f:id:kiminihaboku:20161210184945j:plain

f:id:kiminihaboku:20161210184915j:plain

f:id:kiminihaboku:20161210184829j:plain

■12月10日 ユ・ヒヨルのスケッチブック

こちらは番組の最後に歌だけの出演だったようです。
その歌部分の動画が上がっているので貼り付けておきます。

youtu.be

またトークのコーナーにも出てくれるといいな。