読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

1/14 Golden Disc Awards 音盤部門本賞受賞&デビュー600日

昨日14日に行われましたGolden Disc Awardsの音盤部門(アルバム部門)で、セブチは本賞を受賞しました!
昨年新人賞を獲ったGDAで、今年は本賞受賞。着実に実績を積み上げていて誇らしいです。

本当におめでとう!

レッドカーペット、ステージ、受賞後の様子の動画がアップされているので貼っていきますね(他諸々)。

f:id:kiminihaboku:20170115135410j:plain

レッドカーペット
www.vlive.tv

ステージ(画質あまり良くないですが、公式です)
tv.naver.com

-------------

1/28 追記

Youtubeで公式のフル動画が上がっていたので貼っておきます。

youtu.be

受賞スピーチはここから↓
https://youtu.be/oDaDMnCtPyw?t=7m13s

ステージはここから↓(こちらの方が上記より高画質)
https://youtu.be/oDaDMnCtPyw?t=11m36s

-------------

 

受賞後インタビュー
www.vlive.tv

こちらは、レッドカーペット前の控室でのインタビュー。7分ぐらいから、ミンギュ、ウォヌ、ジュンの3人が出てきます。この3人だと「Say the name」をウォヌが言います。新鮮です(笑)
www.vlive.tv

 

そして、2017年1月14日はデビュー600日でもありました♡
www.vlive.tv

時間も早かったし、事務所帰ってからV LIVEやるかなあ、と予想していたりはしたのですが、GDAが終わって控室からのV LIVEでしたね。あわただしい感じもして、忙しいのかな、とか思いました。
少なくともこれから、ファンミーティングに日本コンサートですものね。音楽番組の活動が終わってもやることは多そうです。

順調過ぎるほど順調に歩んできた600日だったと思います。これからも13人全員が、活力いっぱいのまま自分たちの夢に向かって行けますように(*^^*)