君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

CLEANファンミーティング

2月9日に行われた香水ブランド「CLEAN」のファンミーティング(購入者イベントかな?)の様子があがっていましたので、ご紹介します。

f:id:kiminihaboku:20170219162529j:plain

前編 http://blog.naver.com/ceo_story_/220934307238

後編 http://blog.naver.com/ceo_story_/220937012948

イベントがあることは知っていたのですが、様子がわからないかな~と思っていたので、記事があがっていてありがたいです(*^^*)

ツイッターの方で流れてきて「???」となったこの写真。

f:id:kiminihaboku:20170219162821j:plain

ひとりの方のためのフォトタイムでの出来事だったのですね。なぜ寝転んだ(笑) 

記事読んで納得…出来たような出来ないような(^_^;)

 

※2/25追記

当日の様子を収めた動画がちょこっと公開されていたので、そこへのリンクを追加しておきます。

http://blog.naver.com/ceo_story_/220941288335