読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

スングァン パク・ヒョシン『Beautiful Tomorrow』をカバー

突然出たスングァンのカバー。

スングァンの透き通った声が心地よいです。

f:id:kiminihaboku:20170402183901j:plain

動画はこちら。
ローズクォーツ&セレニティ―な景色の色がとても美しい。
 

youtu.be

スングァンはパク・ヒョシンさんの曲を歌いたいと言っていたようですね。

パク・ヒョシンさんは、少し掠れた声が特長的なシンガーソングライター・ミュージカル俳優さんです。

『Beautiful Tomorrow』の原曲はこちら。

youtu.be

大人だ(笑)

パク・ヒョシンさんは中島美嘉の『雪の華』をカバーして韓国でヒットさせた方でもあります。
韓国人、だいたい『雪の華』歌えますよね(そして好きですよね)
(公式がYoutubeにないようなので、聴きたい方は「박효신」「눈의 꽃」で検索してみてください)

ちなみに、私はこの方の『野生花』という曲が大好きです。

youtu.be

難しい曲だと思うのですが、これもいつかスングァンに歌ってほしいなあ…!

(なんだか、パク・ヒョシンさん紹介記事みたいになってしまった(^_^;))