君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

6月第3週 音楽番組動画

6月第3週の音楽番組の公式動画です。
早いもので、グッバイ週となりました。

■6月13日 The Show
■6月14日 Show Champion
■6月15日 M COUNTDOWN
■6月16日 ミュージックバンク
■6月17日 ショー!音楽中心(ミュージックコア)
■6月18日 人気歌謡

f:id:kiminihaboku:20170626011156j:plain

■6月13日 The Show

4冠目!!おめでとうー!!

tv.naver.com

1位発表&アンコール

tv.naver.com

 

■6月14日 Show Champion

続けて5冠目ー!!おめでとうー!!

youtu.be

1位発表&アンコール&ビハインド

youtu.be

 

■6月15日 M COUNTDOWN

そして6冠目ー!!おめでとう!!
ホシ、お誕生日おめでとうー!!

youtu.be

直カメラ

youtu.be

1位発表&アンコール

youtu.be

直カメラ アンコール
youtu.be

ジュンとディエイトが別スケジュールでいなかったのですが、誕生日のホシがみんなに胴上げされていて、ほっこり(*^^*)

 

■6月16日 ミュージックバンク

youtu.be

 

■6月17日 ショー!音楽中心(ミュージックコア)

youtu.be

全体直カメラ

youtu.be

個人直カメラ ジョシュア

youtu.be

 

■6月18日 人気歌謡

tv.naver.com

 

約1か月と、これまでに比べたら短い活動期間でしたが、この後はワールドツアーも控えています。
活動期間中はサイン会はもちろんのこと、ラジオに出たりバラエティに出たり雑誌の撮影があったりと忙しくしていたセブチ。
音楽番組の活動の最中に別スケジュールがあったらしいジュンとディエイトや、活動終了後すぐにジャングルに旅立ったミンギュなど、人気が出たからこそ個人活動も増えてきます。惜しまれながらも音楽番組に出る期間が短くなるのは、人気者の証でもあるんですよね。

どのステージもいつもと同じように変わらず、とても素晴らしいステージを見せてくれました。
タイトルの重要性は純粋に数で図れるものではないですが、1位を6回取れたのは、セブチ、『泣きたくない』がたくさんの人に受け入れられたからこそだと思い、セブチのステージや歌が何より好きな私は単純に嬉しく思います。


いつもひとつずつ確実に成長を見せてくれるセブチ。これからのワールドツアーでどのような姿を見せてくれるのか、期待しています(*^^*)