君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

この頃のこと

今、どのぐらいの人がこのブログを見てくれているのでしょうか。

簡易的なアクセス解析はあるのですが、その数をどうとらえていいのかわからないので、更新を待っていてくれる人がどれだけいるかはわからないのが正直なところです。

ただ、ご覧の通り、今、思うように更新できないのがもどかしいのが現状です。見てくれている人がいる、いないに関わらず、それをもどかしく思っているのも事実です。

全部私の時間の使い方が下手なためだとはわかっているのですが(T_T)

セブチの情報は毎日追っています。

NCTのラジオに2回出たことも、カンタさんのラジオに出たことも、あと、他のラジオに出たことも…タイトルすらわかりませんが、フル動画はすぐに出てきたので動画貼っておきます。シュキラのスタジオだ。懐かしい…(作家さんがシュキラと同じ人かな)

youtu.be

週刊アイドルに出たことも、ミンギュがジャングルの法則に出演するためジャングルに旅立ったことも、今度、不朽の名曲に出ることも、把握しています。

ああ、週刊アイドル。面白かったですね。前回出たのは1年7カ月前になるそうです。
あの時も十分に面白かったですが、あの頃より面白さがわかりやすかった気がします。上手く言えない(笑)
ああ、やはり、週刊アイドルの動画はちゃんとまとめたい。近々、たぶん近々まとめます(T_T) 見たいという方は、公式動画が以下にあがっているので探してみてください。

https://www.youtube.com/user/imbcevery1/videos

そうだ!ピクニックライブもありましたね!
いつもと違うアレンジで聴けて良かったです。ただちょっと音はどうにかならなかったものかごにょごにょ。
これもまとめたいーうー。
同じく上記のURLから見れますので、なんだそれは!?という方は探してみてください。
ちょっと時がたっているのでこれだとあまりにも不親切な気がするので、ひとつだけ貼っておきます。

泣きたくない

youtu.be

あとは、Neverにディスパッチが撮ったセブチin渋谷の写真が上がっていたり、

http://m.entertain.naver.com/entertain?id=1047157&imgId=48979466&oid=433&aid=0000032061&listUrl=http://m.entertain.naver.com/photo#main/48979466

↑ここから見れます。右に出てくる矢印をタップ(クリック)すれば次々写真が見れるかと)
渋谷の風景にセブチがいるのが不思議でならない(笑)

あと、アメリカ旅行記の動画が出ていたり、ドギョムがカバーをしていたりー!!
ドギョムー!!(謎の叫び)
好きだー!!(どさくさに紛れて)

youtu.be

…違うんです。
近頃まともに更新ができなくてもどかしいんです。という話をしたかったのに(笑)

亀の歩みの更新で、「今頃その話?」みたいな話題を急に出すかもしれませんが、このブログは私の備忘録的なところもあるので、ゆるりとお付き合いいただければ幸いです、と言いたかった!(笑)

音楽活動終わってこれからワールドツアーなので、逆に、これといって更新することもないかもですしね。たっだら、悠々と過去の話題を掘り起こしたりしたいと思います。