君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

10/9 V LIVE「ゲリラV LIVE放送」

10月9日は、釜山でアジアソングフェスティバルがあり、そこにセブチも参加したのですが、ステージ前にV LIVEをやってくれました。

f:id:kiminihaboku:20161010161527j:plain

嬉しいのだけれど、頻繁にこうしてファンの前に出るの大変じゃないかなと、ちょっと心配になります(休める時に休んでね)

顔がシュッとしたかな、と思っていたんですけど、ホシはやっぱりダイエットしているようですね(スングァンも)

www.vlive.tv

前日の10月8日には亀尾(グミ)でLGドリームフェスティバルもありましたね。

連日のイベント出演、お疲れ様でした!

 (10月3日にはアジアプロバスケットボール選手権での公演もあって、そういうのもできれば動画載せたいんですけど、公式がないのです…。ファンカム系はたくさんあるので、動画サイトで検索してみてくださいね( ;∀;))