君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

12/26 SBS歌謡大祭典動画

12月26日に行われましたSBS歌謡大祭典動画の公式動画が上がっていたので貼り付けておきます。

f:id:kiminihaboku:20161229185832j:plain

SES・イ・ヒョリ・少女時代のダンスメドレ+BOOM BOOM
youtu.be

パクジニョンプロデュースによる、GOT7、セブチ、ヨジャチング、TWICEによる合同ステージ。セブチからは、ウジ、スングァン、バーノン、ディノが出ています。
youtu.be

この合同ステージ、動画はTWICEから始まって、セブチ(とGOT7)はガールズグループとのコラボしか出ていないみたいになっていますけど、動画の前にセブチだけのステージとGOT7とのステージがあったんですよ…。なぜ公式で出してくれないの(泣)

セブチだけのステージでは「Friday Night 」という曲を、GOT7とは「Don't Leave Me」という曲をやっています。なので、そのあたりで探していただけると出てくるかと思います。