君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

2/6 V LIVE『ミンギュの今日のメニューは何?』

ただしくは、V アプリの有料の方、チャンネル+で放送がありました。

ミンギュのクッキングタイム。

これは有料の価値ある番組では…! と思ったのですが、私は時間が合わず見れませんでした(涙)

f:id:kiminihaboku:20170212190425j:plain

通常の(有料じゃない)V LIVEでは、ダイジェスト版が見れます。

www.vlive.tv

イケメンがエプロン付けて料理する姿にこんなにときめき感じるんだ、と思いました。私は新たな世界を知った(笑)

そのうち、チャンネル+の方でリプレイ放送してくれるはずなのですが、それがいつになるのか~。すごく待っています~(涙)

※2/19追記
フルが公開されましたー!!(公開は17日)
ひとりでバタバタ料理しているミンギュが愛おしい。そして、よく喋る(笑)
なかなかの眼福っぷりでした。

www.vlive.tv

こういうの月1でやってくれるなら、毎月500円払うわ~。