君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

3/18 SGC SUPER LIVE、3/28 ソウルファッションウィーク、3/31 IME K-Wave concert in バンコク、4/1 ベク・ジョンウォンの三天王出演

たくさんお仕事のあるセブチ。

記事にしたいことが多すぎて追いつかないのでまとめちゃいました(涙)

公式動画がないから加えていないですけれど、3/25、26には、ハノイでKpopライブに出演もしています。

多いから、目次~。

f:id:kiminihaboku:20170402171954j:plain

 

3/18 SGC SUPER LIVE

ソウルガールズコレクション スーパーライブです。
BOOM BOOM、早歩き、아주NICE、マンセを披露しています。
公式動画ですが、ものすごくカメラワークが悪いです(笑)

youtu.be

 

3/28 ソウルファッションウィーク

クプス、ウォヌ、バーノンが招待客としてレカペを歩き、ミンギュはモデルとしてランウェイを歩きました!!

クプス、ウォヌ、バーノンのレカペ。
youtu.be

ランウェイミンギュについては写真を載せておきますね。

f:id:kiminihaboku:20170402171921j:plain 

f:id:kiminihaboku:20170402171846j:plain

f:id:kiminihaboku:20170402172131j:plain

f:id:kiminihaboku:20170402172214j:plain

 

3/31 IME K-Wave concert in バンコク

タイ・バンコクでのKpopイベントに参加しました。

現地メディア配信の動画です。直カメラ。他のメディアからも動画あがっているのですが、これが一番見やすいかな。
youtu.be

 

4/1 ベク・ジョンウォンの三天王出演

 ミンギュとスングァンがゲスト出演しましたー!
とうとうミンギュにやってきたお料理の番組…!
スングァンはサポート役(*^^*)

これは、放送前の予告動画。
SMEが誇るダンサー、ヒョヨンの前で一人踊るミンギュの度胸はなかなかだと思います…(番組の流れ上、踊らなきゃいけなかったとしても)
youtu.be

ツイッターに上がっていたミンギュ直カメラ。

 

ここからは、放送からの切り出し動画。
13人のメンバー養う料理のスキル自慢、ミン主夫

youtu.be

ミンギュ、ビビン麺20人前挑戦。シェフドル誕生

youtu.be

この番組見ていたのですが、ヌナたちがバタバタ落ちていく音が聞こえた気がしました(笑)