君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

11/11 ティーザー Darkバージョン公開

いきなり来ましたね!!
SEVENTEENのカムバを予感させる、ティーザーの公開です!
みんな、すごくかっこいい!!f:id:kiminihaboku:20161112192533j:plain

#Dark_SEVENTEEN #Day_and_Night #For_the_next_story_of_17

というタグを付けられていましたね。新しいアルバムが Day and Night で、今回はNightに当たるDarkバージョンのイメージということなのか、そのうちDayにあたる何かしらが来るのか!?(7月のセブチコンが、Drak DayとSweet Dayだったことを考えると、次はSweet?)

なんにせよ、楽しみですー!!

では、一気に個別ティーザー載っけちゃいます。

クプス
f:id:kiminihaboku:20161112195715j:plain

ジョンハン
f:id:kiminihaboku:20161112195726j:plain

ジョシュア
f:id:kiminihaboku:20161112195506j:plain

ジュン
f:id:kiminihaboku:20161112195750j:plain

ホシ
f:id:kiminihaboku:20161112195759j:plain

ウォヌ
f:id:kiminihaboku:20161112195807j:plain

ウジ
f:id:kiminihaboku:20161112195653j:plain

ドギョム
f:id:kiminihaboku:20161112195733j:plain

ミンギュ
f:id:kiminihaboku:20161112195720j:plain

ディエイト
f:id:kiminihaboku:20161112195701j:plain

スングァン
f:id:kiminihaboku:20161112195708j:plain

バーノン
f:id:kiminihaboku:20161112195815j:plain

ディノ
f:id:kiminihaboku:20161112195743j:plain

午前11時11分に7人、午後11時11分に残り6人が公開されました。

11月11日の11時11分…数字に意味を持たせたいセブチらしいなあ~と思っていたのです。が!

「ぞろ目いいよね~」とかいいう、そんな話ではなかったらしくて!!

 2+0+1+6+1+1+1+1+1+1+1+1=17

本当だ!!すごい!!!(ええ。思わず自分でも計算しました)

カムバも17日…?という予測もしたくなります…けど、今年の11月17日は、日本でいうところのセンター試験の日らしいです。今年はディノが受験なので、その日までは勉強に集中させてあげたいと思う私です。

少し前に11月の下旬から12月とあったので、そのあたりじゃないかなあ~と、希望も込めて思っています。

=============

ところで、モノクロティーザーが出ると、色塗りをしたくなる私。もうかなりの方が色塗りされていますけど、私もジョシュアとミンギュを塗ってみました。(粗探しは禁止です(笑))

f:id:kiminihaboku:20161112200100j:plain

f:id:kiminihaboku:20161112200130j:plain

髪色は、こんなかんじがいいかな~という、希望です。(って、さっきミンギュのヨンヒV LIVEで、髪色わかりましたけどね。色塗りしながら「絶対これ、実際は白に近い色だ」と思っていたのですけど、本当に白に近い金髪のようでしたね。カムバではまた変わるっぽいので楽しみです)

あと、今回「ダークフォースに落ちている」と私に言われている(笑)ドギョムも。

f:id:kiminihaboku:20161112200142j:plain

どうしても目を赤くしたかった(笑)

もし、このメンバーのこういう色が見たい、とかあったら、コメントお寄せいただければ作るかもです♪(色塗り大好き)