君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

Showchampion ビハインド動画まとめ

…多いっす(笑)

ゲームしていたり、インタビュー受けていたり、ステージ裏だったり、セルカ撮ったり。

大量にあるので、まとめて載せまーす。

何の動画かいまいちわからないのもあるのですが、載せまーす(笑)

f:id:kiminihaboku:20170109181248j:plain

■12月21日放送分のバックステージです。

youtu.be


youtu.be

ジョンハンの策略により、エルサやらされるクプスが面白い(笑)

■曲を聴いて、歌詞、音程を間違えず5人で歌い切れるか、というゲーム。

youtu.be


youtu.be

ウジがどうしても歌詞がわからないところがあり、そこにさしかかった時、大きく咳をしてごまかそうとするジョンハン。「失敗」の判定が下ると一斉に抗議をするセブチ。
その姿はまさにコント(笑)

 

■先ほどのゲームで買ったので商品をもらった様子と、12月21日に1位を獲ったあとのバックステージの様子。
youtu.be

 

■彼氏っぽい写真を撮るミッション?

youtu.be


youtu.be


youtu.be


youtu.be

個人的には、犬をかわいがるドギョムに萌えました。

 

■この動画がよくわからないのですが(笑) タイトルは「Champion Behind AWARD SEVENTEEN」となっています。
勝手に賞決めて、受賞者決めてるのかな(汗) みんなが楽しそうだから、もうそれでいいや(笑)

youtu.be


youtu.be


youtu.be

・最も成長したで賞=スングァン
・たくさん変わったでしょう=ディノ
・今年のお母さん賞=ジョンハン
・総体的難局賞=ミンギュ
・ショーチャン愛賞=ウジ
だったようです。どういうこと(笑)

 

■12月21日に1位を獲った時のアンコールステージフルバージョン。
バーノンのラップを真似するスングァンがかわいい(*^^*)
youtu.be

以上です!
多かった!
嬉しい悲鳴!(笑)