君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

11/22 V LIVE「Happy Birthday WOOZI」

11月22日はウジの誕生日!

ということで、恒例のV LIVEをしてくれました!

f:id:kiminihaboku:20161126214549j:plain

クプス、ジョンハン、ディエイトと、メンバーが出てくる誕生日V LIVEが続いていたので、ひとりでの(電話出演はあったけど)誕生日V LIVEは久しぶりでしたね。

www.vlive.tv

とにかくかわいかったです~。ずっと、ひたすら、10分間「かわいい」を連呼していた私(笑)

f:id:kiminihaboku:20161126214706j:plain

f:id:kiminihaboku:20161126214720j:plain

一番の笑顔は、ドギョム、スングァンと電話で話しているときでした♪

f:id:kiminihaboku:20161126214805j:plain

f:id:kiminihaboku:20161126214819j:plain↑ドギョムがウジにケーキをあげたくてたくさん頑張ったから、それに対してウジが「やさしいメンバーたち」と言ったら、こう返されたウジ(笑) 普段は褒めない鬼プロデューサー(笑)

そして、ブソクにねだられて、愛嬌をすることになったウジ!ブソク、ぐっじょぶ!!

愛嬌をやる前に舌を出して、おそらく緊張で乾いた唇をなめるウジ(笑)

f:id:kiminihaboku:20161126215249j:plain

そして、愛嬌♡

f:id:kiminihaboku:20161126215703j:plain

からの、荒れる(笑)

f:id:kiminihaboku:20161126215732j:plain

f:id:kiminihaboku:20161126215814j:plain

f:id:kiminihaboku:20161126215828j:plain

f:id:kiminihaboku:20161126215837j:plain

ウジだか誰だか(笑)
(ウジです)

お誕生日、おめでとう、ウジ。
あなたの才能がより羽ばたく一年となりますように。