君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

ヒップホップチーム Mixtape『Check-In』公開

昨日、突然、ヒップホップチームによるMixtape『Check-In』の公開が予告され、その日のうちに4人のメンバーのティーザーが公開され、日付が変わるとともに音源とMVが公開となりました。f:id:kiminihaboku:20161101224441j:plain

突然と言っても、実は26日の朝に、ミンギュから予告あったんですけどねー。正規1集 LOVE&LETTERに収録されているヒップホップチームのマンセの歌詞をタグで引用したミンギュのツイでした。

 で、メンバーの誕生日の数字の時刻に合わせて公開されたティーザー(誕生日に合わせて公開していたのは公式のインスタでしたが、Youtubeでも公開となったので、動画はYoutubeのを貼りますね)

クプス
youtu.be

バーノン
youtu.be

ミンギュ
youtu.be

ウォヌ
youtu.be

そしてMV。

youtu.be

撮影場所は香港だそうです。

ヒップホップチームがやりたかった音楽なんだろうなあ、と思って聴いています。
耳に残る、心地よいリズムと音です(*^^*)

お気に入りの場面を貼ってみます。

f:id:kiminihaboku:20161101224425j:plain
イケメンしかいない…(笑)

f:id:kiminihaboku:20161101224430j:plainメンバーの顔は全く見えないけれど、この飛行機を見上げる場面がすごく好き。

f:id:kiminihaboku:20161101224431j:plain

f:id:kiminihaboku:20161101224435j:plain

f:id:kiminihaboku:20161101224432j:plain

f:id:kiminihaboku:20161101224439j:plain
この辺は、青春している感じが好き。(スケボーに座っているウォヌが楽しそう)

f:id:kiminihaboku:20161101224426j:plain

f:id:kiminihaboku:20161101224428j:plain
寄り添っている構図に弱いです(笑)

f:id:kiminihaboku:20161101224443j:plain

f:id:kiminihaboku:20161101224442j:plain
男らしさが増した感じのするクプス。

f:id:kiminihaboku:20161101224429j:plain

f:id:kiminihaboku:20161101224427j:plain

f:id:kiminihaboku:20161101224440j:plain儚さただよう少年の顔から、お兄ちゃんたちに囲まれて無邪気に笑うバーノンのふり幅がすごすぎます!

f:id:kiminihaboku:20161101224433j:plain

f:id:kiminihaboku:20161101224437j:plain賛否両論のミンギュのオレンジ髪。スタイリングの問題のほうが大きいと私は思っております。

f:id:kiminihaboku:20161101224434j:plain

f:id:kiminihaboku:20161101224436j:plain
ミンギュと同じく髪型心配されていたウォヌは、ふたを開けてみたらとてもかっこいい♡

日本語歌詞なのですが、今回もしらたまさんのツイッターを貼らせていただきます。

今回もみんな、自分のパートの歌詞は自分で書いたのかなあ(多分そうだろうなあ)