君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

2016年MAMA & V LIVE「SEVENTEENワールドパフォーマー賞ありがとうカラットたち〜」

12月2日に行われた2016年のMAMA!
セブチは「ワールドパフォーマー賞」を受賞しました!
おめでとうー!!

f:id:kiminihaboku:20161203150035j:plain

ステージは、GFRIENDとのコラボ。 新曲のBOOMBOOMもすこし披露してくれて、びっくり!!

パフォーマンス動画は、以下から見れますよー(Mnetのサイトです)

① http://smart.mnet.com/mama/MA_18623_85609

② http://smart.mnet.com/mama/MA_18623_85639

レッドカーペット
http://smart.mnet.com/mama/MA_18666_85624

他、いっぱい公式の動画等が上がっているので、載せます!

■MAMA公式ツイッター
360度カメラ

 ②

 SNOWカメラ

 ②

■M2 Youtube

Welcome to 2016 MAMA

Seventeen, Welcome to 2016 MAMA (360° VR ver.)
※パソコンだけかな?マウスで画面を動かして、視点を変えられます。

[2016MAMA x M2] SEVENTEEN, Artist Welcome Meeting

Seventeen Reaction to TWICE's performance

■M2 Faceook

지코&딘&크러쉬 무대를 보는 세븐틴(SEVENTEEN)

세븐틴(SEVENTEEN​) 월드퍼포머상 땡큐스테이지

こんなものかなー。いっぱいあって取りこぼしているような気がする。そして受賞挨拶は公式がないのね(´・ω・`) 

 で、深夜には、スングァン、バーノン、ディノによるV LIVEがありました。

昨年のMAMAは出演はしたけれど受賞はなく、今年もノミネートされた賞はすべて競争相手が強すぎたのでどうかなとちょっと思っていたのですが、見事受賞出来て本当に良かったです!

しかも、もらった賞がワールドパフォーマー賞! 他のグループじゃ真似できないパフォーマンスを、常に新しくしながら見せてくれているので、とても彼らにふさわしい賞だと思います!

ゆっくりの歩みでよいので、ちょっとずつ実績を積み重ねて、長く続くグループでいてもらいたいなあって思います(*^^*)