君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

11月27日スーパーソウルドリームコンサート&11月30日MBNヒーローコンサート

カムバ前&年末の音楽祭が一緒に来て、情報過多で追いつかないのでまとめてしまってすみません。

11月27に行われたスーパーソウルドリームコンサート
および
11月30日に行われたMBNヒーローコンサート
に、セブチが出演しましたー。

ドリームコンサートでは、ミンギュがSJのイトゥク先輩と女優のチン・セヨンさんとMCをしましたね。

f:id:kiminihaboku:20161203161814j:plain

11月27日のスーパーソウルドリームコンサートのセブチはとてもテンション高かったです。セブチが、というより、ホシが(笑)
見ていて楽しかった(笑)

この日は、マンセとアジュナイスを披露してくれました。

そして、11月30日のヒーローコンサートでは、アッキンダとアジュナイスを。
ヒーローコンサートは放送がなかったようです。なので、ファンカムご紹介しておきますー。

ドリームコンサートも動画はたくさん上がっているので、探してみてください。みんな元気いいです♪