君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

ワールドツアー決定!

SEVENTEEN 1ST World Tour DIAMOND EDGE が決定しました!

7月のソウル3daysを皮切りに、
日本(さいたま)
バンコク
香港
シカゴ
ダラス
トロント
ニューヨーク
クアラルンプール
ジャカルタ
シンガポール
台湾
マニラ
の、14都市を回るワールドツアーです。最後のマニラは10月6日です。
足掛け4か月!頑張れ!!

 

そして日本は、7月26、27日、さいたまスーパーアリーナですね。また平日ど真ん中ですね(涙)

さいたまスーパーアリーナは最大収容人数が3万ですが(ちなみにこの前の横アリは1.2万入っていたそうです)、座席が可動式で公演によって広さも変えられるので、収容人数3万は「最大に広げて」の「スタジアムモード」でのキャパになります。
スタジアムモードで公演を行えるアーティストはそうそういないので、逆にこれで行えたらすごい。
多くのアーティストは「アリーナモード」(収容人数1~2万)です。

私も当然行きたいのですが、…大変に、大変に時期が悪く…!!
なぜ平日!!(涙)
行けて1日、仕事の状況によってはあきらめなければいけないな、と思っています…(T_T)

 

(まあ平日横アリ埋めちゃったからさ…平日でいいじゃんってなるよね、そりゃあね、なるよねー…)

(T_T)