君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

10/28 V LIVE「SEVENTEENの卓球大会」

突然行われた(ように見えた)卓球大会の放送!

ゆるかった!(笑)

f:id:kiminihaboku:20161030223656j:plain

ブソクスンがいなかったからか、とても緩い感じに仕上がっていました、第1回SEVENTEEN卓球大会(第2回があるかは知りません・笑)
上の写真だけでも、卓球大会だって言っているのに、なぜ鍋があるのか!(笑)f:id:kiminihaboku:20161030225748j:plain

ええ、そうです。鍋(と蓋)をラケットがわりにして卓球をしたからです。
なぜ?とは言ってはいけません。そこに鍋があったからです…!(本当にそうなんだから(笑))

他にも、紙コップとかザルとか出てきてましたね。最初はまっとうな卓球大会だったはずなんですけどね(笑)

セブチたちが、日々、どのように卓球で遊んでいるかわかる放送でした。

予想外に楽しかった(笑)

www.vlive.tv

肝心の動画リンクを忘れるところでした(笑)