君には僕 ―思いのままにセブチを語るブログ―

SEVENTEEN(セブチ)について主観と偏見と思いこみと情熱のもとで語る

11/8 V LIVE「Happy Birthday THE8」

お誕生日おめでとう、ディエイト!!

ということで、恒例のセンイルV LIVE。

今回は、主人公のディエイトだけでなく、97lineがそろってくれました。

f:id:kiminihaboku:20161113173932j:plain

すごく癒しの時間でした(*^^*)

www.vlive.tv

V LIVE配信のアプリには、SNOWアプリのような合成機能が付いているらしく、ウサギになってみる3人。
ウサギ、と言いながら、前歯出してウサギになり切る3人がかわいすぎですー!
f:id:kiminihaboku:20161113174059j:plain

他にも、サングラス&ひげの姿になってみたり。
f:id:kiminihaboku:20161113174119j:plain

突然目が現れたから、「どうするの?こうやるの?」と試して、口を開く3人。
f:id:kiminihaboku:20161113174134j:plain

お互いを信頼しているからこそ容赦がないミンギュにディエイトに、温厚な性格のドギョム。 97line、良いです!!

放送中にディエイトが、前日の夜にメンバーみんなで集まって、中華料理を食べに行ったことを話してくれました。またその時、先に席を立ったクプスがお会計を済ませてくれたとか。他にも、ジョンハンとドギョムとスングァンがケーキを買ってくれたとか。

こういうメンバーの話を聞けるの、嬉しいですね(*^^*)